2002年10月13日
      

 大阪府泉北郡忠岡町移動 


ロケ悪 珍郡移動・・

これでも7エリアGET!

          


【大阪府泉北郡忠岡町移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 12 42
CW
RIG:IC-910+AMP  ANT:KLM 30X2
NEW:宮城県伊具郡(JJ7RFQ樋地さんTNX)

 土日と連日で移動してきました。
 朝、メールを見ると「【移動】宮城県伊具郡」があり、わくわくします。でもロケ悪の泉北郡ではむりかなぁ?JM3RBH金崎さんが場所取りに負けたため?移動地を藤井寺から松原に変更し、JJ3WOV羽曳野市、JQ3WNA/3柏原市、JS3OYX/3豊中市各局でCQ、CQ・・。7エリア各局からお声掛けがあり、何とか伊具郡は長時間粘った後GETさせて頂きました。RBJ伊藤さん、TTR鈴木さん、中継ありがとうございました。花巻市はまたの楽しみにしておきます。
 汗ばむような暑さの中、午前中は結構お声掛けがあり、1st、大阪終了の声も聞かれて有意義な移動でした。

 お声掛けくださった各局ありがとうございました。

この道の一番向こうに行くほどロケ的には
よいのですが、釣り人に負けてしまいました。
するするっ、とポールをのばし、CQ、CQ。
どうも1エリア方向はこれらの建物が
邪魔で思うように飛びません。
西方面はごらんのように障害物多しですが、
何とか6エリア各局にもサービスできました。
JN6BAI石橋さん、大阪終了おめでとう。
こんなロケーションです。東方向です。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ